おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

10 Oct 22

うまぽい

 

起きる。祝日

前の会社なら間違いなく休みじゃなかった。土日と重なった祝日なら休みになる弊社に感謝

 

今日もそこそこ寒いので朝飯後のセブンのコーヒーはホットにした。

 

その後は2度寝かましたりYouTube見て過ごした

 

お昼は宮のハンバーグ

本来なら家族でたまに行ってた小さな定食屋に行くはずだったんだけど、ココ最近なんだか有名になったようで、行列ができてた。

 

そこに並ぶ気にはならなかったので宮にした訳です。

嬉しさと煩わしさが混ざる感情だよね

 

その後は少し休んでからアパートへ。

 

祝日だから今日も馬やってたんですよね。

昨日飲んだ友人と明日のやつはどうしようねー?って話したばかりで。

 

昨日も負けてたし馬はなー、って思ってた

 

 

f:id:surooji:20221010220450p:image

 

久々に的中したわ。

単勝ならもう少し美味しかったけど、そこまで信用できなかった自分の負け

 

後はTwitterやってるアフリカンゴールド君に同じ額かけてたけど沈んでいった。

 

+300円

 

勝ちは勝ちだけどなんだかねー。

 

パチ屋行こうか迷ったけどお金ないから自制心を持って辞めることにした。

 

Switchオンライン契約してるのでマリオストーリーをやることにした。

 

思い出補正だけかと思ったがやっぱ普通に面白いんだわ。

ただ、今だから笑えるところもあって、当時やってた小学生じゃわからんところも多々ある。

クリオ君が基本言ってること酷くて面白いんだよね

 

ぼちぼちクリアまでやっていこうと思う

 

 

明日から仕事

 

3日しか実稼働ないから余裕だと信じたい。

申請書類のハンコ貰いがだるいくらいかな