おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Nov 22

これが土曜

 

起きて昨日の日記を書いた続きから

 

実家に戻ってお昼を食べる

さむくなってきたから鴨南蛮そばがおいしい季節

 

スーパーで買い物してからミニリュウのコミュデイ

 

色違いではないけどタスクから100%取れたから大満足

 

その後は夕飯食べてアパートに戻ってきて終わり

 

班長からショートメールきてて、どうやら今日の結果が芳しくないらしく、仕事量が増えたとのこと。

多分全部やろうとすると残業確定だからやれる範囲でやって定時で上がってくれ、って感じでした

 

 

まあ、明日現状確認してやれるところからやっていこう。

少なくともひとつはマストでやらなきゃいけないやつがあるからそいつ優先かな。

それ以外もなんとなくは予想着くから、やれるところからやる感じかな。

 

やらかし後だから気を引き締めてやらないとね。

 

そんな感じで一日長い1週間が始まろうとしてます。

 

 

今日の京王杯2歳馬ステークス、めちゃくちゃ荒れてましたね。

名の通り大盤振る舞いになったんだなー。

3連複で20万超、3連単だと220万だったか?

 

大穴狙いでも流石にあの馬券は買わなかったわ…2歳馬わからんね

 

 

この大荒れが来週のエリ女でも起こる可能性があるので、馬券の買い方考える良いきっかけになったかな。

 

ちょっと考えた3連複ボックスと、大穴狙いの3連複ボックスを買おうと思う。