おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

6 Nov 22

しごと

 

起きる。仕事だ。

休出の日は朝にエナジードリンクをキメるルーティンがある。

選ばれたのはモンスター

 

飲みながら家を出る

 

セブンで昼飯と朝ごはんをかう

肉まんがおいしい季節になりましたね。

 

お仕事

 

予想外のトラブル起きて先輩方に電話、結局原因が不明だったのでひとつは停止せざるを得なかった。

 

明日見てもらうとして、しょーもないやつだったやだなぁ…

 

他の仕事はぼちぼち終わらせることが出来た。もう少し手際よくなればいいんだがなー。

 

明日の仕事のシフトを自分で組んだけど、休みの人が多くてかなり忙しい。

自分もめんどくさい仕事やらなきゃいけなくなっててきつい。定時後に説明会あるんだけど定時で終わる気しないんだよなー。

 

 

休出は定時で終わり。

 

アルゼンチン共和国杯やってました。

日曜日休出の嫌なところはみんなのKEIBAが見れないことなんですよね。

 

JRAのサイトで結果確認

 

ブレークアップ1着!

おじさんが軸というか多分いけるっしょ、って思って一番最初に目つけた馬だ。

最近調子いいねぇ。

ヒートオンビートもきてる!もう1頭は選んでたっけなぁ…多分買ってないんだよなーと思いつつ即パットを開く

 

 

 

f:id:surooji:20221106221101p:image

 

 

買ってたーーーー!!!!的中しましたよぉ!

 

 

 

f:id:surooji:20221106221144p:image

 

 

万馬券やないかい!

 

 

いやはや、これは馬で飯を食っていけるんじゃないでしょうか。

 

エリ女用の資金を調達できたので来週も当てていきましょう。

 

 

仕事の疲れが吹き飛びましたね。

 

 

帰りにスーパーで寿司買って家でビール飲んで風呂に湯を貼って入って、ゴロゴロして現在

 

 

明日の事考えるとちょっと気持ちが落ち込むがまた1週間がんばろう