おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき7

実質最終日

 

起きる。頭が重い。

熱を測る

34.6℃

 

いや、さすがにこれは無い

 

再測定

34.9℃

 

ほぼ死んでるのでは?

 

朝ごはんを食べる。味噌汁飲めば温まって頭が働くようになる説

 

支度をしてリコール対応してもらう為にディーラーへ。

代車をもらう。ん、このインプレッサ、多分前も借りたヤツだね。ここのディーラーは多分コレ固定なんだろうな。

 

戻って少し散歩。今日は曇りですね。

ちょろっと肌寒い感じがする。

冬の寒さに比べたら屁でもないけど。

 

お昼は母親とマックに行って、テイクアウト。

普通のバーガーとポテト。

母はフィレオフィッシュ買ってた。

伊豆でキンメバーガー食った後だから、暫くフィッシュバーガーは買う気がしない。

 

2時半ぐらいにリコール対応終わったと連絡貰ったので、ディーラーまで取りに行った。

 

本日、自分の車とディーラーの代車と母の車3つ運転することになったが、やはり自分の車が1番しっくりくるよね。

 

軽自動車運転すると、ステアリング凄い軽くて同じ車か?って思ってしまう。

 

 

軽自動車で3年間実家~辺境地を高速で往復したと思うと今はもうできないな、と思ってしまう。

 

軽自動車しか知らん体だったからそれが普通だと思ってたんだけどね。

やっぱり660ccと2000ccは別物です。

 

 

帰り際にセブンで新発売の紅茶のアイス買って食べた。うん、普通に美味しい。

赤城乳業さん、またバターアイス出してくれんだろうか。限定メニューで終わらすには惜しい味してたよアレ。

 

帰宅してモンハン。今日配信されたイベントクエストをこなす。

普通のナルガクルガだからね、特に書くことなし。

 

装備を充実させる為に仕方なくオロミドロに挑む。欲しいの粘泥土だけだから入手難易度低いはずなのに、全然出ないんだよね。

これが物欲センサーってやつよ。

 

結局ひとつ足りずに終わる。オロミドロは1日1回やで。

 

 

夕飯は焼き鳥となすの揚げ浸し。

これはビール飲むしかない。

 

風呂入ったあとに体重測ったけど、少し減ってた。実家に戻ってても、夕飯結構減らしてるから太らずに済んでるようだ。

 

明日は普通の土日。

日曜は辺境地に戻る日だから、実質明日が連休最終日ですね。

 

実質〇〇、使いがち