おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

5 Sep 22

はーとりんガチ勢

 

起きる。月曜日なのでとにかく寝起きがきつい

 

と思ったが、スーパーで買ったうなぎご飯の元を入れた炊飯ジャーからめちゃくちゃいい匂いがしてお腹がすいて起きた。目覚めはそこそこ。

 

早速食べる。

 

うん、うまい。

鰻はオマケというか、ほぼボロボロになってもはや鰻ではなくなっているが炊き込みご飯の中ではだいぶ良い。

これはリピートする可能性高いね。

 

出社。

週初めだからまぁ忙しいやつだろうなーって思って作業指示眺めたら

 

新人教育

 

 

まじか。もはや固定化しつつある。

付きっきりではなくて、他の人のフォロー入ることもあったので退屈はしなかったけど。

新人さんのスピードもまぁよくなってきた。

まだまだ抜けはあるけど。

 

追い抜かされる時は近い

 

後処理とかしたら1時間前くらいの残業して帰宅

 

スーパーに寄る。ハートりんのスタンプ期限が15日までなのでだいぶ散財した。

昨日パチで勝ったからその分だね。

冷凍庫の肥やしを増やそうとしたわけです。

 

冬場に作るであろう特製スープ用の牛すね肉、真空パックのうなぎ、肉食いたかったから割引ステーキなど

 

あとね、やべぇ商品見つけた。

 

元の値段が2400円の冷凍トゲズワイガニポーションが700円で売ってたんですよね。

 

んほほ、って思って見て見たんだけど

 

 

めっちゃ冷凍焼けしとるやんけ…

 

目で見てわかるくらいの冷凍焼け具合はまずい。

 

買いましたけど。ここまで冷凍焼けしたかにの味はどんなもんなのか気になったんだよね。

 

 

家に帰って食べる。

 

うん、不味い。

 

めっちゃパサパサしてて水気がない。

カスカスすぎて食える部分が半分あればいい方でした。いい勉強になりましたよ。ありがとうございます。

 

多分、そのまま食ったから残念な感じだったけど、鍋に入れれば出汁になるかもだし、鍋の出汁を吸ってもう少し美味しく食べられたかもしれん。冬場なら鍋にしたかった。

まだ暑くて鍋は傷む可能性高いからコスパ悪いんですよ。

 

冬場に出会いたかったよ。

 

 

 

あと、午前中からめちゃくちゃ苦しんだんですけどね

 

 

おしりから血が出てたんですね。

 

うんぴした後にペーパーで拭いたら血が付着してて。そんなべっとりって感じでは無いけど。

 

パンツにまとわりついたりして、ウォーシュレットつかったらめちゃくちゃ痛くて

 

 

今は落ち着いてるけど。

痔、なんだろうか

 

 

 

 

f:id:surooji:20220905223743j:image

 

 

 

さんぽ  特になし