おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

7 Dec 22

さむそん

 

起きる。何度か中途覚醒してしまった気がする

 

朝ごはんに鍋

 

やはり暖かいものを食べるだけでだいぶ体が動きやすくなる気がする。

ケトルを起動するのをめんどくさがらずに、毎日白湯を飲むだけでも続けていった方がいい気がする。

 

出社

 

今日も今日とてクソ暇 最近多いなー。もう少しならせれば苦労することないんだが。

 

異動後も改善のノルマが変わるわけではないので、こっちにいる間にやっといた方がいいよ、とアドバイス貰ったので、明日上司に相談してみよう。

簡単なやつと検討が必要なやつ、どちらも物が必要なので早めに発注かけないと。年内中に終わらせなければ。

 

 

定時帰宅

 

Amazonから届いたVユニ開ける

 

 

f:id:surooji:20221207220105j:image

 

ナガノ作画のバオッキー当たった。中当たりくらいかな。

 

 

あとは、コナミスタイルから遊戯王のシークレットユーティリティBOXの当選通知が。

やったね。

 

あとはレアコレも当たってくれれば嬉しい。

 

 

夕飯食べたあとすごい眠気に襲われたので早めに寝ようかね。スマホで動画みて夜更かししそうだけどね