おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

18 Oct 22

キモスンギ連邦

 

起きる。風俗行って指名してプレイルーム入っていざって所で起きた。よろしくない。

 

朝ごはん食べて出社

 

 

驚いたことにまだ火曜日なんですね。きつすぎる

 

仕事

 

上長との面談があって、とりあえずこんなんやってきましたアピールは適当にしておいた。推してクレメンス

 

 

仕事結構めんどくさそうなやつだったけど配慮してもらえて早めに終えた。

あと、昨日急いでやったやつ案の定やらかしが何個かあって謝りに。うーん、難しい

 

なんやかんや定時で帰宅

 

すき焼き作って食べた。美味すぎる。

上物の牛肉食べたいけどなー、高いからなー。半額になってないかなーって淡い期待を持ちながらスーパー行くか。

 

 

食べて飲んでYouTube見て終わり

 

明日は週の半ば

神経削る仕事の引き継ぎ先が見つかり、明日はその教育なので楽そう。

とはいえ危険な作業なのでがっつり見ないとね