おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Dec 22

はなぎん

 

起きる。金曜日

日曜日出社じゃなけりゃもう少しテンション上がってたよ

 

出社

 

仕事は相変わらず暇

今月は生産数少ないっぽいからね、年末までこの調子かな

 

 

休出時の仕事量がそこそこあって困っちゃう。

土日月が忙しくて火~金暇っていうローテになっちゃってる。テコ入れしたいけどできねぇんだよね

 

帰り際にえぐい体勢を必要とする突発仕事依頼されてだいぶ疲れた。

 

 

心に安定と栄養をチャージする必要がある

 

 

f:id:surooji:20221216224916j:image

 

チャーシューメンは食べる福祉

 

 

パチンコ屋行くでも良かったけど、しごおわでホール行って勝ててる確率すごい低いんですよね。やはりそれなりに身を清めてから行かないと台の方も向き合ってくれないんでしょうね

 

少しの罪悪感はおさんぽおこうつかって歩いたので誤魔化した。

 

 

新築の物件出てて2700万で買えるみたい。

 

新築物件いいよなぁーっておもいつつも、この立地か…と。

 

悪くは無いけどよくもないというか。

自分の家に何を求めるのかまだ全く考えられていないから基準が決まってないんだよね。

 

 

会社から近くなくていい。ある程度静かな住宅街がいいけど、庭でBBQしても嫌な顔されない適度の感じがいい

 

わからんね。

 

 

一生家賃払い続けるなら持ち家の方が残るものがあるしいいよね、とは思うけど。

 

 

 

 

明日はタイヤ交換します。そろそろ雪降ってもおかしくない