おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Dec 22

ちょうろぎ

 

起きる。休みの日なのでにどね

 

起きる。寒いので朝から期限切れのブタメンを食べる。

すごい古い味がする。カップ麺なら1年すぎても余裕と思っていたが、なるほど。味の保証はされてないね

 

実家に戻ってタイヤ交換

毎シーズン労力使ってタイヤ交換するか、タイヤ持ってって2k払ってタイヤ交換してもらうかは悩むところ

 

お昼はそば

寒いので鴨南蛮そばが美味い季節

 

家帰ってYouTube眺めてたら昼寝してた。

 

ターコイズステークスの馬券買ってたんだけど見事に寝過ごしてレース見てなかった。

JRAのホムペで結果確認

 

 

おや、これは

 

 

f:id:surooji:20221217223420p:image

 

 

久々の3連複的中。更には万馬券でした。

 

 

うめぇー!

 

 

松山がまた1番人気飛ばしてて草生えた。

流石にG3なら大丈夫でしょ、ってBOXの中に入れてたけど。

 

 

松山、お前もう馬から降りろ

それか重賞出るな。地方競馬で満足しとけ

 

 

明日の朝日FSの資金ができた。

休出なんでこれもまた見れないんですけども。

粗品の本命と松山が乗る馬を消せるから2頭は直ぐに切れるのはありがたい。

 

ダノンタッチダウンが本命の予定ですね。

 

夕飯を家で食べて、食休みしてからアパートに戻った。

 

風呂入ったらもう22時前。

普通の土日ならまだまだ時間に余裕あるのにもう寝る準備しなきゃならん。

 

万馬券当たったから明日の仕事は多分ダメだ。めちゃくちゃ苦労しそう。

運ってそういう所でバランス取ってるもんだからさ

 

 

しごおわ後にスロット打ちてぇな。でも多分勝てないから疲労を残したまま月曜を迎えることになりそうで嫌だわ

 

 

しごおわ後の気分と朝日FSの結果次第かな