おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

8 Nov 22

げっしょく

 

起きる。気持ち的には水曜日なのにまだ火曜日 心と体が離反してる

 

朝ごはん

買い直した明太子は美味しかった。あまってるやつほんとどうしよ。

めんたいパスタとかが1番なんだろうけど作るのだるい

 

出社

 

お仕事

 

妙なところでつまづいたけど定時で終わらすことが出来た

 

明日暇らしく、休みません?ってお誘いあったけどお断りした

 

 

有給あと3日しかないんだもの

 

 

休むならかかりつけ医がいる火曜日がいいんですよね。

 

 

いやでもね、有給残ってたら余裕で休んでるよ。日曜日出てるわけだし

 

有給少ないよー。1年間に120日くらい付与してくれー

 

定時帰宅

買ってあったもので飯を済ます

 

皆既月食を見た。1部かけるところから半分くらいまでなくなって、最終的に全部覆われて赤黒く光ってる

 

 

生で見たの初かも。なんやかんや天候に恵まれなかったり仕事中だったりしたからね。

こういうのいいね。写真に収めようとするとスペック的に絶対映らないから撮ろうとは思わなかったけどね

 

明日は暇らしいのでのんびり作業したいね。

半休ならまぁワンチャンいいけど、帰ったとてやることないしなぁ。

再来週にポケモンの新作でるけど、その繋ぎにベヨネッタ買うか迷ってるところ

 

 

お金かかるからニンテンドー64オンラインのゲームやるかねぇ