おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

31 Dec 22

としのおわり

 

起きる。寝つきが良くなかったので二度寝

 

起きる。朝ごはんを食べる

両親が出かけたので自分も出かける

 

2022年にやり残したことは無いかと考えたけど特に何もなかった。

 

ニャル子さんのおかげでまとまったお金が入ったので使うことにした

 

ニトリでこたつを見る

 

良さげなのあったけど、在庫切れ

お取り寄せもめんどくさかったので保留

 

GUで出勤用のロンティーと靴下を買う。

ササッと着れるパーカー欲しかったけどいいのなかったのでやめ

 

ABCマートで靴を買う

ボードの靴みたいにダイヤル回して靴を締めるタイプのやつ買ってみた。どんなもんかな

 

アパートに戻って荷物置いて一休み

 

お昼は家族とハンバーグ食べに行った。

 

その後はだらだらとしてました。

一応、散歩はした。流石に歩かないとまずい。

 

晦日なので夜はまぁ豪華な感じで

 

 

f:id:surooji:20221231233152j:image

 

 

地上の楽園がここにあった。

やはり毛ガニがいちばん美味い。

 

 

お酒も結構飲んだのでフラフラだわ。ソフドリ飲んでおかないと次の日まで持ち越しそう

 

 

テレビを適当に見て現在に至る

 

 

なんやかんや転職して1年以上経過したんですね。

もうすっかり慣れてきたところなんだけど、年明け早々異動なのでまた暫くは慣れるまで心を削りながら仕事をすると思われる

 

仕事や人生における安定を手に入れられるような年にしたいね