おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

30 Dec 22

太る

 

起きる。実家なので二度寝3度寝

 

起きる。朝ごはん食べて、年末の買い物をするいつものお店へ向かう

 

相変わらずクソ混んでる

 

お刺身だったりカニだったり家族で食べるものを買った。カニに関しては毛ガニを買ってあるからそこまでグレード高くなくていいのでは、と思ってそこそこのズワイを買った。

 

テレビでやってたけど、確かに今年はカニの値段が少し安かった気がする。

去年はコレで万超えるのかよ、ってやつが多かったからね。

 

お昼はラーメン餃子。

量が普通に多い。

 

家帰ってゴロゴロして飲み会までの時間を潰す。完全に正月太りするムーブだわ。明日はもう少し歩こう

 

ハコヅメの再放送やってた。

戸田恵梨香永野芽郁をベッドに誘うシーンが最高に好き。

 

YouTube見てたら時間になったので飲み屋へ。

 

皆変わってなくて安心。

九州系の料理を出すお店で、馬刺し盛り合わせとかあったから頼んで食べた。

うんまぁー

 

ただね。見てしまったのよ。

仕入れと思われるダンボールに見慣れた文字がありまして

 

 

馬刺しドットコム

 

 

贔屓にしてる通販サイトだわ

 

業務用の馬刺しも売ってる所だから店で使われててもなんも違和感ないんだけどね。

 

ただまぁ、店で食べると家で食うより美味いのは解凍方法が良かったり色々あるんだろうな。

 

 

たらふく飲み食いして終わり。

来年は新潟の競馬場に旅行がてら行こうとなった。行きてぇ。

 

風呂入って現在に至る。

 

明日は夕方までフリーなので、打つか家具を買うか衣服に金を使おうかしようと思う。

 

 

納めたし打つのはやめるべきだよね、うん。