おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

3 Jan 22

打たなかった日

 

起きる。平日なので社畜アラームが鳴った。

手がしびれてて止めるまで時間がかかってしまった。明後日からはこれで起きなければならない。

 

そんな現実から目を背けながら二度寝する。

三が日のラスト。特に何もなし得ていない。

 

9時前に起きて、朝ごはんを食べて、布団に戻った。いつものルーティンである。

 

昼までYouTube見て過ごした。チョコレートプラネットの悪い顔選手権が結構面白い。

 

お昼に家族でラーメン食べに行ったが、皆考えることは同じなのかどこも混んでいて食べるまで結構並んだ。

というか、1件目はお休みで、2件目は駐車場入れず、3件目でようやく駐車場には入れたが待ち時間が長かった。

 

初めての店だったが普通に美味しかった。

久々に車酔いしてデバフがかかっていたが、飯食ったら治ったよね。

 

その後はニトリに行ってゴミ箱を買った。ビニールゴミ用に買ったけど、普段使ってるゴミ箱より大きいものを買ってしまったので、新旧交換しようと思う。

 

一旦家に戻ってから1人でTSUTAYAへ。

ようやっとyoasobiのアルバムを借りることが出来た。4枚で1100円だったので、枚数合わせにデレステのcool jewelries3、バンドリのカバーアルバムを借りた。

咲いてJewel好きなんすわ。バンドリのカバーアルバムはハロハピの回れ雪月花が入っていたので迷わず借りた。

やっぱり、弦巻こころなんだよなぁ。

 

家に戻って全部取り込んだ。レンタル料とかTカード更新料とか考えるとAppleMusicとか、iTunesで買った方が実は安かったりするのではないか?と思ったりしたが、それでもCDから取り込みたいんです。

 

 

それでも

 

 

ユニコーン打ってないからそれでもの気持ちよさまだわからんのよ

 

夕飯食べて現在に至る。

 

通販で買った毛ガニ食べた。こっちは大当たりで大満足。

1キロ超えの毛ガニなかなかないからね、家族も喜んでくれたから良かったわ。

 

 

明日は連休ラスト。

現実から目を逸らしたい。