おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 6

とうびょうせいかつん

 

起きる。昨日よりはサクッと寝れた。

鼻の通りが良くなったのが大きい。

熱を測る

 

35.4℃

 

 

いいね。死人体温に戻ってきたわ

 

今日が平日なのか休日なのかようわからなくなってきたが、金曜日である。

体調報告を上司にする。

 

これで今日の仕事はおしまい

 

朝ごはんを食べる。焼いただけのバターロールは流石に食が進まなかった。

 

両親へ電話

 

熱は相変わらず出てないとのこと。

母の喉の痛みも昨日よりは良くなってきている。父も喉がイガイガする以外は変化なし

 

ワクチン回数でやっぱある程度抗体が増えてるのを感じる。

 

一緒にかかった友人は聞いてみたらワクチン2回で、おじさんは3回

 

症状の残り方も友人の方がよくないから、現状は打っといて良かったわ、って思えるような結果

 

おじさんの今の症状は鼻のつまりくらいなので、だいぶ回復してきた。

痰の絡みもだいぶ減った。薬飲み続けてるのも効いてるかもしれないけどね。

 

 

また朝からマリオのピクロスやりながらYouTube垂れ流すっていう生産性のない時間を過ごしてた

 

資格の勉強は…日曜日からにしよ

 

 

お昼食べて、テレビ欄見たら午後ローでトランスポーターがやることを知る

 

見よう

 

 

ほんとこのステイサム好きだわ。運転技術だけじゃなくて肉弾戦も強いとかチート。

 

 

夜は出前館で寿司頼んだ。PayPayにお金入れてた、というか12月の旅費をPayPay払いした友人のやつなんだけどね。

普段なかなか使わないから出前館で使うことがしばしば。

 

 

写真は撮り忘れた。美味い雲丹を食いたいんだけど、お店で食べるしかないんだよなぁ。

 

 

夜は友人とSkype

本来なら明日新年会する予定だったんですけども。この体たらくだからなー。残念だわ。

 

ニトリのコタツを狙っていたのが被ってて、明日買いに行くようなのでレビューをお願いした。店舗に在庫あればいいけど。

 

 

明日も同じような生活だろうな。

 

ハリマロンのコミュデイは自宅でやるしかないか。

 

それか車移動か。

車から一切出なれけば問題無いでしょう。