おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 7 9

計画性のなさ

 

起きる  2度寝

 

起きる。暑くて喉が渇く。

 

朝ごはん食べる。しじみの味噌美味すぎなんだよなー

 

コーヒー求めてセブンへ

 

ヘルガーのスタートデッキだけ残ってた。セブンは各種1個ずつだけらしいからなー

 

シャドウフリーザーレイドやって、お昼はお寿司

 

久々にそれなりの寿司を食べたので満足。

昔は回転してたけど、今は高速レーンだけになったなぁ。ご時世的に仕方ないけど

 

ゼニガメのコミュデイはほぼスルー。

サングラスゼニガメの色違いを何体か取っておしまい

 

 

またお金を無駄にしてしまって猛反

 

ほんとに登用試験受からんと死ぬ。そこまで自分の首を絞めてるのがアホすぎる

 

来月には声が掛かるはずなので、気を抜かずに仕事していくしかない。

お金に関しては最悪、アパート引き払って実家から通えばめちゃくちゃ浮くけど、それはなんかなぁ…色々買ってきたものをほぼ全て手放す必要も出てくるし。

 

手放す際にそこそこお金入ると思いますけども。こどおじにはなりたくないんだよなー。

 

 

明日からまたお仕事

 

明日は休みの人が多い+量も多いので恐らく残業になるんじゃなかろうか。

お金稼げるから嬉しいけど、月曜から疲れそうだな