おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 26

加齢パンマン

 

起きる。アラームの10分前

 

数学のテストがあったのに日付を間違えてて全く勉強しておらず、冷や汗かきながらテスト受けてる夢見た。

いくつになっても単位を落とす夢は恐ろしい。

 

それくらい、大学生活で単位が占めるウエイトが高かった。頭の良い友人が居なかったら卒業できてなかったわ。

 

朝ごはん食べて出社。だいぶ寒さが落ち着いたような。

 

お仕事

 

やらかしたわけじゃないけど不具合のある製品を踏んだ

先輩に確認してもらいながらやってダメだったから責められることは無いだろう。

なかなかにエグい音出すから怖いわ。

 

定時帰宅

おべんきょうは暗記科目しかなく、問題配るから各人でやるように、ってスタンスになってた。まぁこの内容ならそうだよね。

 

帰りにセブンによる。

セブンカフェ30円引きクーポンが今日までだから使いに行った。上手く策略に乗せられてる

 

カレーパン2個で200円フェアやってたからまた策略に乗せられて買った。前から気になってはいたんですよ。ホットスナックコーナーにあるカレーパン

 

1個食べる

 

うん、なかなか。

揚げたてってわけじゃないけど、結構サクサクしてて食感がいい。

カレーもそこそこスパイス効いてていい感じ。

 

アメリカンドックにするかカレーパンにするか、って少し考えるくらいにはいい出来だと思う。あまりカリッカリのカレーパンを食べる機会ないからね。

 

自家発電のネタを探して発電した後にテストをやる

 

ギリ合格。詰めれば余裕だな。

 

 

明日行けば休み。やっとここまで来たよ。

 

んでもって金曜ロードショーパイレーツ・オブ・カリビアンの続き

 

昔よくCMで見たイカの化け物と戦うやつだね。楽しみだわ