おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす19

体力切れ

 

起きる。9時まで2度寝。

 

朝ごはんを食べた後に布団に戻る怠惰っぷり。金土と飲み会続いたから体力切れなんですよね。

 

布団の中でYouTube見たりアプリゲーやってたりしたら12時前。怠惰すぎる。

 

会社に着ていく服がなかったのでUNIQLOに行く。

ダウンジャケットももう1着欲しかったけど、予算的に微妙だったので見送り。

ヒートテックのチノパンもめっちゃ気になった。試着室混んでたから見送ったけど、近いうちに買いに行きたいところ。

フリーサイズのヒートテックパンツあったからそっち買った。今までも同じやつ使ってたがめちゃくちゃ暖かくて冬は必須。

 

その後お昼にそば食べて、セブンでコーヒー飲んで少し休んでからアパートに戻る。

 

普段なら打ちに行くルーティンなんだけど、お金ないしなんかそういう気分じゃなかったのでアパートで大人しくしてた。

 

夕飯の買い出し。

何かしら作り置きできるのも作りたいなーと思っていたが、昼食べたのが遅くてインスピレーションが湧かなかったので見送った。適当な惣菜と、朝用のパンを買っておしまい。

 

アパートでも怠惰な時間を過ごして終わり。

アドレナリンの吹き替え見たかったけどアマプラでないんだよなぁ…字幕でもいいから見るか。

後はBEASTARSもそろそろ見てみようと思ったがこれもネトフリ限定のようで見ることが出来ない。Huluよりネトフリの方がいいんじゃないか説

 

明日からまた仕事

 

とはいえ今週乗り切ればもう仕事納めなんですね。5日間頑張ろう。