おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 28

でゅえる

 

起きる。7時ちょい。コンビニなら一番くじ始まってる説あるのですぐさま支度して出発

 

1件目

 

レジに全商品置いてあって、おっさんと店員が手分けしてくじを開封してる…

 

ロット買いおじさんだ!殺せー!

 

 

立場が違えば同じことをしている可能性もあるので攻めはしない。

 

気を取り直して別の店へ

 

2件目

 

ない。ごと嫁くじが推されている

 

取り扱い店舗少ないし長いコンテンツだから甘かったかなーと思いつつ次の店舗へ

 

 

売ってるー!一安心。とりあえず引くことは出来る。

 

A賞の遊戯はいなかったけどC賞のガールが残っているから問題無し。

 

とりあえず5回引いた

 

モヤる結果だったので予定してなかったけどもう5回

 

 

f:id:surooji:20230128223646j:image

 

 

引いた時にそっちかー!ってなった。

 

上位賞取れたけどガールの方が欲しかった。

 

 

f:id:surooji:20230128223732j:image

 

個人的目玉はこの色紙

 

メタリック加工されてて初期レリーフのような感じがしてとても良い。

コチラはブルーアイズとカオスソルジャー狙いだったけど当たらず。

 

f:id:surooji:20230128223857j:image

 

タンブラーも結構サイズ大きくて家で重宝する。割る心配もないので積極的には使っていく

 

 

他にもあるけど割愛

 

人気はカードだけじゃないんだなーと再認識。おじさん世代にぶっ刺さるモンスターが多数いたので引かざるを得ない

 

 

その後は実家戻ってごろごろして終わり。

 

明日は筆記試験の勉強すっか