おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

23 Aug 22

ろうどう

 

起きる。体が痛い。

連休中ほぼ重力に身を任せた暮らしをしていたので立ちっぱなしの仕事は身体に応えた。

休みたい。本来なら休みの予定だったが面談があるので仕方なく出社

 

面談

 

概ねよさそうな評価はして貰えてたので良し。やる気アピールもしっかりしたので、最速で社員になれるよう励む。

 

お仕事の方はクソ楽かと思ったらなかなかなやつを任された。任された後にさらに任されたので進まず。

納期確認したらとりあえず今日では無いとのこと。今週中に終わらすメドは立っているので定時で帰宅

 

ダイソーで試験用の電卓を購入

関数電卓NGなのでシンプルなやつを買う必要があったのねん

 

帰ってすぐお散歩しようかと思ったが、ちょうどスポットライトアワー

 

今歩いてもニドラン♂しか出ないので終わるまで待つ

 

お散歩開始

 

 

f:id:surooji:20220823220639j:image

 

レア枠でフライゴン出たけど、うーん。

 

 

ゆーちゅーぶ見た後に勉強しようかと思ったが疲れが溜まっててとてもやる気が出ない。

無理やり数ページ進めて終わり。休みの日じゃないと無理だなこれ。明日もちょこちょこやるけどさ

 

最近はぽんぽこチャンネルの動画を見てます。

ピーナッツくん最初はなんかの淫獣かと思ってたけど、めちゃくちゃ常識人だった。

 

期間限定の辛いモスチキン買いたい