おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 13

引退

 

起きる

有給なので優雅な朝

 

7時半まで寝れれば十分なんだよな

フレックス時代が懐かしい

 

朝ごはん食べる

 

溜まってたダンボールを纏めてスーパーの回収コーナーへ。少し綺麗になった

 

パチ屋

 

 

クソ負け

 

ヴヴヴきつい。初回の当たりが決戦ボーナスの日は何やってもダメ

 

座れた台で他のやつが出してるとめちゃくちゃ腹たちますね。法治国家じゃなかったら殺して奪い取ってる

 

お互い様

 

モスバーガーで昼飯買って帰宅

バーガー2つとモスチキン2つをビールで流しこむ。自棄メシと言いたいけどモスバーガーは上等品だからなぁ。

 

飯のお供にアマプラにあったモンスターハンターの映画を見て見た

 

 

うん、B級

 

クソクソと言われてたけど本当にクソなん?なんやかんやクソと言われてるアクション映画好きなところあるからそんなことないやろ、って思って見てみたんだよ

 

 

クソ

 

モンスターと戦う時間と人間同士で戦う時間同じくらいじゃん?人間同士なんか別に見たかねぇんだよ何のためのタイトルだよ?

モンスター狩れよ

 

モンハン要素もめちゃくちゃ薄いし、とりあえずモンスター出してあと肉焼いて食っとけばいいでしょって適当に付け足した感が否めない

 

金払って映画館で見た人はどんな気持ちだったんだろうか。

 

クソな1日を締めくくるクソ映画でした。

 

最近の流行りはTwitterでオカズを探すことですかね。裏垢女子の自慰動画とかネット流出系とか。

ネット流出とか書いてあるけど元を辿るとdmmで売られてたりするから本物の素人動画ってあんまないんですよね。

 

あったら訴訟物だからないんだろうけど。

 

明日から通常営業

来週の月曜日も休みなんですよね。会社のカレンダーが赤いんすよ。

 

クソ負けしたから種銭なくてパチ屋行けなさそうだから何して過ごすか考えないとな