おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 1 22

こころがおれた

 

起きる。試験日故に平日と変わらぬ時間

 

レッドブル飲んで車に乗り込む

 

コンビニで肉まんを買う。蒸し器みたいなのあれば家でもあの美味しさを再現できるのか

 

試験を受ける。

 

 

うーん、まぁ多分大丈夫だろうなー

知らんけど

 

 

って出来

 

所々過去問と同じようなやつで、かつ結構優しめだったけど、初見の問題が多かった気がする。

その辺がどれくらい足を引っ張ったかで決まる気がする。

 

 

10時半には終わったので思ってた通りの時間。まだまだ日曜日を楽しめる

 

 

f:id:surooji:20230122214653j:image

 

お昼はラーメン屋のファーストロット取りました。相変わらず肉厚チャーシューが美味い。

 

 

その後打って負けた。ニャル子の低設定ほんとクソ

 

ヴヴヴも打ったけど、上位Rush本当にそんな継続率ある?

上位入れて即落ち2回経験してますけど。

 

本格的に下手くそなのが分かってしまったから暫くおやすみします。

勝てん

 

 

お馬の話

 

 

f:id:surooji:20230122214838p:image

 

 

マイナス60円

 

AJCCはなんだろ、ガイアフォース機体したけどダメでしたね。ルメールでもダメだったから思ってるよりは駄馬なのかもしれん。

 

東海S馬連当てました。

フリーのお馬さんに邪魔されてなければハギノが首位取ってたかもしれんね。

なんにせよお固く決まった。こういう買い方もあるんだな、と参考になった

 

 

スロットより遥かに使う金額少なく済むから暫くはお馬さんだけにしとこうかな

 

 

湯を貼って風呂はいってビール飲んで現在に至る

 

また明日からお仕事

 

稼働日少ないし残業させてもらえないから来月の給料大変なことになるわ。