おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 2 26

勝って負けた

 

起きる  実家二度寝

 

起きる

 

二重サッシのおかげで酷かった結露が解消されてる。すごい

 

朝ごはん食べてコーヒー買いに行く

 

 

ウマ娘一番くじ売ってるー!今日からぼちぼちセブンイレブンで取り扱い始めたようだ。

 

とりあえず5回引く。目当ては下位賞のアクリルドットさんだからまあ余裕でしょう。

選べるっていう親切仕様だし

 

 

 

f:id:surooji:20230226215634j:image

 

 

引き強でした。

ダイヤちゃんのフィギュア当たってもうた。

 

フィギュアかなり大きい。

キタサトのフィギュアに全振りしたようなくじだな。

出来もかなりいい。これはキタちゃんも欲しくなるやつだわ。

いい感じに枯れてきたら、もしくは在庫処理でちょっと安くなってラストワン狙える状態になってたら買うかもしれん。

 

ほぼ全部のセブンイレブンで取り扱ってるっぽいから供給過多でそのうち値下がりすると思うんですよ。多分。

 

 

お昼までポケモンGOの続き

 

帽子ピカチュウの色違い取れたの良かった。

できればカチューシャの方が良かったけど。

 

おそば食べて帰宅

 

 

競馬

 

昼飯食べる前に馬券買ってた。

中山記念の方だけね。Twitter粗品の本命も確認 ソーヴァリアントね。

 

ただ、まぁ多分来るだろうなと思い買い目には入れた。成績見ても入れるしかないでしょこれは。

 

他は成績見て決めた。

ヒシイグアスとダノンザキッドは硬そう。

3連複で買うから穴馬も入れたくて、ラーグルフとドーブネを入れた。

 

ラーグルフ自体は名前聞いたことあるし成績も悪くないし何より菅原Jが乗るから無条件で応援。

 

ドーブネは成績全然悪くないし逃げ馬っぽいからもしかしたら残るんじゃね?って事で期待。

 

シュネルはあんま強いとこ見たことないから切る気満々。

 

スタニングローズは買った後になんで切ったんだっけ…?って思うくらいには切った理由が分からんかった。

多分オッズ。 

 

 

で、結果ですが

 

 

 

f:id:surooji:20230226220810p:image

 

 

 

万馬券じゃーい!!!!

 

 

ドーブネ残ってくれたよありがとう!

テレビで見た感じシュネルっぽくて諦めてたけどマジ助かった。

ドーブネかラーグルフどっちか来ればオッズ美味いと思ってたら両方来るとは思わんだろ。

 

ラーグルフ追い込み良かったね。

菅原Jが馬券内入ってくれてほんと嬉しい。今後も推しジョッキーだわ。

 

久々に馬で大勝した。気持ちよすぎンゴねぇー

 

 

で、気持ちよくパチ屋行ったら負けました。

ヴヴヴ難しいというか、運使い切った。

 

Vチャレでマリエ落とした時はホントもう今日は何やってもダメだわと心が折れた。

だいぶ前だけどカバネリ打って美馬CZ落とした時と同じ気持ち。

 

クソ熱いチャンス取れなきゃ勝てるわけないよね

 

 

ブチ切れながら帰宅

 

酒飲んで現在に至る

 

勝った金結局全部パチ屋に還元しそうなので前々から欲しかった防湿庫ポチったよ。

本来なら社員登用記念で買おうと思ってたけどね。

 

まだまだ残ってるけど、半分は車検で消える予定なので思ってるより自由に使える分無いんだよね。

 

 

 

また勝たなきゃ