おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 18

ヤドンの日

 

起きる。洗濯機を回して二度寝

 

起きる

久しぶりに寒さが戻ってきた。

故に無限に寝れる気温である

 

とはいえ、病院に行かなければならないので仕方がなく起きる。病院なけりゃ10時くらいまで寝てたかもね

 

病院へ

 

花粉症の薬を変えてもらった。ついでに点鼻薬ももらったのでだいぶマシになるかもしれない。

 

実家帰ってお昼食べてヤドンのコミュデイ

 

雨が降り続いてるから車移動がメイン

 

原種、ガラル合わせて15匹取れたから十分ですね。ガラルヤドンの色違いまっきっきになるから可愛い

 

帰宅

夕飯食べて現在に至る

 

疲労なのなとにかく眠くて仕方がない

明日はゆっくり寝ていつもの日曜日をすごして終わりそう

 

にしてはもったいないので、風呂掃除の用意して可能ならば風呂掃除しよう。

 

 

競馬

 

阪神大賞典に絞る

ボルドグフーシュ、枠的にどうなんだろ…固いとは思うから買い目に入れてるけど。

 

あとはブレークアップですね、こいつは欠かせない