おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 1

ごがつ

 

起きる。二度寝

 

起きる  ご飯を食べる

コーヒーを買いに行く。近くの小学校で体育をやってる

平日なんですね。カレンダー通りだと2日間だけ働く、学校に行かなきゃならんのがめんどいね

 

ついでに散歩

ポケカは再販されてなさそう

 

お昼までフラフラして、昼は母と寿司を食いに行った。ちょっと高めの回転寿司ね

 

昨今の事情もあってレーンにはPOPしか乗ってなくて、全部タッチパネルで頼んで受け取る方式だった。

 

ほぼビジネスモデルが崩壊したようなもんだからね、しゃあないよ。

 

午後は髪切りに行った。

久々にツーブロ入れない短髪にしたのでめちゃくちゃすっきり

 

そのまま帰宅して夕飯食べて現在に至る

 

明日から旅行の始まりや。

初めて訪れる土地は楽しみやね