おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 27

バイオレットほちい

 

起きる。昨日が昨日だったので速攻で寝れた。

体が睡眠を求めてたからね

 

朝ごはん食べて出勤

でかい鍋のまま温めるんじゃなくて小分けにしてレンチンすれば冷蔵庫に負担かけなくて良いのでは?ってことに気がつく

 

火を通さなきゃいけないから夜は絶対温めるけど

 

お仕事

 

暇そうに見えて割とそんなことは無かった。多分トラブルが多々あったから。

 

それでも定時なのである。まだ今月45分しか残業してないんですよ

 

帰りにスーパーに寄る

会社で食べるカップ麺が安売りしてたから今のうちに仕入れておく。

なんか最近全部高くなってて安売りの値段でもうーん、って思っちゃうわ。

物価上がりすぎ問題

 

卵は特にね。6個パックで200円だからなー。1年前の倍ぐらいになってんじゃない?

 

帰宅。

汁を温めつつ割引のパック寿司を食べる。今日はなんとなく疲れてしまったから癒しを求めた

 

ティアキンやっておしまい。

 

久々にストーリーの本筋を進めた。終わりが見えてきてしまって寂しい。

 

11月のマリオRPGリメイクまで何で繋ごうかな…ポケモンSVまだ全部やりきってないからそれをやるか、新たなゲームに手を出すか

 

オープンワールドゲームやりたいね