おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 30

ごがつがおわる

 

起きる。火曜日

容易に2度寝出来そうな目覚めでとてもよろしくない

 

朝ご飯食べて出社

 

お仕事

 

今日もまぁそこまで忙しくもない1日

タイミング良かったので暇せずに済んだ

 

来月も1件くらい改善出したいけどネタが思いつかない。1個進行中のやつあって、物が届けばそれでよしなんだけど

 

定時で終わり。

帰りにゴミ袋を買うために薬局へ

 

ドライシャンプー売ってたので買ってみた。そして使ってみた

 

あぁ、なるほど。たしかに少しサラッとしたかも。めっちゃ汗かいた後の方が効果が実感出来るかもしれないので明日会社に持って行ってみようかな

 

 

夕飯はまた金策豚丼を作った。メガ盛りパックを買って冷凍しておいたからね

 

今夜はうどんで食べたので肉うどんみたいな感じ。これはこれであり

 

あとはホタテの代替品を買っていたのでバター醤油で炒めて食べてみた

 

うーん、バター醤油で炒めたホタテっぽい何かだわ。

繊維というか、食感の再現はあまりよろしくなくて、ホタテバター風味のかまぼこって感じ。

ほぼカニの完成度がやばいって改めて実感

 

 

余った時間はティアキンやって過ごす

 

明日は水曜日  週の折り返しや