おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 22

落ち目

 

起きる。普段より涼しい

朝ごはん食べる

 

出勤

 

お仕事

 

昨日のこともありめちゃくちゃチェックをしっかりとやった。初心に帰るくらい

 

だからまぁ抜けは無いな、って思ってたんだけど

 

 

別の部分でちょっとやらかして

 

まぁ正直性能とか品質に関わる部分じゃないから良かったんだけど

気づけなかったなー…ってのが残念

 

時期も時期でよくないよね。気をつけなきゃ、ってやってる時にそんなん出ちゃったから

普通に落ち込むわ

 

定時で終わり

 

この気持ちを引きずったままだと宜しくないと思ったので、お金使いたくなかったが惣菜買って飲むことにした。

心のリセットは必要

 

 

あんま行かないスーパーで唐揚げと刺身を買った

目当てのものなかったから妥協した感はある。

結構色々いい感じのもの売ってるのを土日見たんだけど、土日と平日じゃ違うよねぇ…

 

普段行くスーパーも土日の昼だと結構豪華なもの売ってるからね

 

見誤った

 

帰宅

飲む

 

寝っ転がってたら寝てた。酒飲んで横になるとすぐ寝てしまう。ビールとチューハイだから全然大したことないアルコールなんですけども

 

 

歳か。先週1つ重ねたばっかしだし

 

 

ゲームする気になれずYouTubeみて終わり。1回寝ちゃったから仕方ない

 

 

明日は金曜日

とりあえず土日になるのでそこでリセットかな。友人が来てポケカで遊ぶので楽しくなるはず

 

あとはぼざろスリーブの発売日だね。

帰りにカドショ寄らなきゃ

 

 

仕事の量少なそうなんでワンチャン半休使ってもいいなぁ