おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 26

年一の祭り

 

起きる。洗濯機だけ回して2度寝

 

起きる。がっつり寿司食ったせいで腹減らず

 

ぼざろウエハースを牛乳で流し込んで終わり。

今日はポケGOの年1イベントのGOフェスが開催される

 

ディアンシーメガレックウザがメインですね。今日ディアンシーで明日がメガレックウザになるようで

 

開始前に実家に戻る

 

それからずっとポケGOしてた

 

 

f:id:surooji:20230826230941p:image

 

 

今年は色違いが豊作だった。ピカチュウに関してはホント確変入ったんか?ってぐらい連続で出てきたわ。

 

ドヤれるポイントとしては初実装のヌメラカラナクシの色違い取れたところ。

ピンクのカラナクシの方が良かったんだけどね。。。

 

6時で終わりなのでがっつりやって、その後Vユニ再販来てたトイザらス

 

 

売り切れ

 

 

いやまぁそうだよね。わかってた。

 

アパートでタバコ吸ってから実家戻って夕飯

 

食べ終えてからお腹パンパンになったのでトイレへ。

 

力んだ瞬間違和感

 

耳遠くなってきて音が遠く聞こえるようになってきた

 

 

あぁ、貧血だ

 

大丈夫だろ、って思ってリビング戻ったけど収まらず、ウロウロして結局脱衣所で座り込む

 

母に枕持ってきてもらってその場で横になる

 

これが一番治るんだわ。

 

吐きそうな衝動に駆られるけど1度も吐いたことないのでだまって寝っ転がってたら良くなるんですよ

 

15分くらい寝転がってたら治った。

 

 

酔ってる時に力むとダメらしい。

以前、友人と焼肉食べに行って会計後にトイレ行ったら貧血起こした時と症状めちゃくちゃ似てる。

 

良い経験になったからいいわ

 

 

明日はメガレックウザ

とりあえず隕石拾ってメガレックウザ取れれば十分かな。

 

 

 

面接近くなってきてね、既に緊張してきてるんだわ