おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 23

なまにく

 

 

起きる  もっと寝ていたい

朝ごはんを食べて出勤

 

左目の見え方にすごく違和感がある。

見えなくはないんだけど、霞んで見えるというか。

コンタクトを右左逆にしたかもしれん。

右はめちゃくちゃはっきり見える

 

明日はしっかり確認してからコンタクト入れよう。それでもなんか違和感あるなら眼科行くか

 

お仕事

 

途中暇になったけど最後にやったことない機種やることになってちょい残

経験値増えたからいいとしよう。

本当は今日眼科行こうかと思ってたけど、残業した後だと間に合わなさそうなので諦め

 

ファミマでまんまる焼きとマチたんハンバーグ買い足して帰宅

 

まんまる焼き味変わったか…?普通のカスタードクリームの方が好きだったが

 

 

ドカ食いしなくても夕飯後に寝っ転がってたら普通に眠くなって寝そうになってた。

疲れてるだけだわ

 

面接対策のnoteにちょいと付け足して終わり

筆記試験の時と比べるとどうにもやるべき事が鮮明にならなくて困ってる。

一応、発声練習と伝えたいワードだけ暗唱はしてるけど

 

来週頭には終わるので、後悔のないようにしたい

 

 

週末はスシローテイクアウトで1人寿司祭りする予定。なんか寿司めっちゃ食べたくなったんだわ