おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 5

ライトニングロンド

 

起きる  冷えてる やはり除湿は効きが良すぎる

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

可もなく不可もなく。

上司から今後はこういうことやっていきましょ、ってアドバイス貰えたので頑張ろうと思う

 

登用が終わりじゃなくて、これからどうするかを考えていく必要がありますからね

 

今日は定時で終わり。明日も手薄になるようだ。その分木曜日が多いんだとか。均等化できないもんだろうか

 

帰宅  夕飯食べてはばない見て、書類書いてYouTube見て終わり

 

給料日前でお金が無いので気軽に遊べん

お金が無いからこそパチ屋に行くべきか…?

超電磁砲で稼いで戦国乙女4打ちたいねぇ

 

 

天気が不安定で夜に結構雷鳴ってるんですよね。停電したら仕事がやばいことになるからそれは避けたいところ