おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 6

特権確保

 

起きる  寒くて起きた。冷房効きすぎなやつ

 

雨ふった後とかだと窓開けて寝てもいい気がするけど、G入ってきた件以来、なかなか窓を開ける気にならなくて…

 

待ち伏せ式のスプレートラップ買うべきだよなぁ

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事こなして、午後から別のところで作業教わりながらやる

だいたい覚えてきた

 

午後休憩でスマホ確認

 

 

ポケカ事務局からメール来てた!

 

新弾の優先購入権がもらえました。

発売日以降だけどね。

1BOXとりあえず確保出来た。嬉しいねぇ。

 

 

元々はこの優先権目当てでジムバに出てたんだけど、気がついたらジムバで遊ぶことが目的になっていた。

普通に面白いから仕方ないね

 

 

定時で帰宅

雨が降ったり止んだり  結構強く降ったりするから安定してないわ

 

YouTube見て湯を貼って風呂に入って終わり

 

疲れが顕著にでてたから風呂に湯を貼ったけど、ぬるすぎたな…もう少し熱くてよかった

 

職場の人に明日、いつもの所じゃないジムバ誘われたけどどうしようね。

ちょっと遠いんだよなー。