おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 17

れんきゅう  おわりのはじまり

 

起きる。昨日が早かったので今日はゆっくり寝る

というか寝た記憶が曖昧。寝つきがかなり良かったようだ

 

8時頃朝ごはんを食べる

 

少しゆっくりしてから賃貸の更新のために不動産へ

 

なにか困り事はないか聞かれたのでだいぶ前に脱衣所の明かりのカバー外したら壊れた旨を話した

 

LED式のやつに取り替えてくれるらしい。

それはかなり有難い。

準備出来たら連絡してくれるとのこと。

 

お昼は道の駅に行って鮎の塩焼き買った。

デカくて子持ちのやつ。鮎そのものを食べるならオスの方がいいかもね

 

後はジェラート食べた。ピスタチオのやつ美味い。アイスとジェラートの違いはなんなんだ

 

 

午後はポケモンGOちょっとやった後にホールへ。ホール行くの癖になってきてるのとてもよくない。ポケカにシフトしたい

 

お盆時期はスロット打っても勝てる気がしないのでパチンコ一択

 

 

選ばれたのはとある科学の超電磁砲最強御坂SPEC

 

またか、と思われるかもしれないが低投資でワンチャン狙える機種の筆頭だと思うんですよね。

 

 

天井まで回したけど

 

18kで天井行ったからそこそこ回る方だったんじゃないかな?1kで15以上回らんと届かないし

 

 

天井で無事に40%もぎ取って上位Rushへ

 

 

8000発出て終わり。普通に勝ちましたね。

これだけ打てば蔵が建つと錯覚しちゃうけど、Rush入らなきゃめちゃくちゃきついし、Rush入ったとて単発で終わらしたって言う実績があるので過信できないんですよね。

 

 

後はまぁ単純に面白くは無い。

Rush入れば玉も出るし汁も出るからいいけど、なんかね。

 

パチンコはロングST派なんで、SIN七つの大罪とかエヴァのSTが好きなんですよ。

 

 

帰宅して夕飯食べて現在に至る

 

明日は群馬の友達のところに行くよ。

 

 

母の検査もあるので少し不安感もある。終わった時を見計らって電話しよ