おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 6 13

ながれかわった

 

起きる。多分スムーズに起きたはず

 

朝ごはん食べる。カレーは封印

やっぱ卵かけご飯なんよな。

動物性のタンパク質が欲しい。ウインナーでも焼くべきか

 

無駄だと思いつつも近くのファミマに寄る

 

うん、ない。

 

お茶買って出社

 

今日も今日とて暇になりそうだ

 

 

そこそこ仕事して暇になって終わり

こう暇だと定常業務以外に何か役に立てるような仕事をしたいと思ってしまう

必要な人材アピールしとかないとね、切られるからね

 

 

定時で上がり。

本命のコンビニへ

 

 

Vユニとスノハザ並んでるぅ!

 

Vユニ久々なのでそっちを買った。

10P、1箱分残ってる中の6パック。SAR沸く抜けなったから死

 

他のコンビニにも寄ったけど再販はなさそう。

 

 

というか、ポケカ151

 

発売前に受注生産決定しましたね

 

更にはメルカリと共に昨今の状況について公式声明を出した

 

シュリンクとか、高確率(笑)パックを購入する際の注意喚起だとか

 

この流れで行くと黒炎も受注生産しそうな感じなので、転売カスが減るんじゃないでしょうか

 

昔のレギュレーションのやつはコレクション目的での販売が継続して行われると思うけど

 

現行レギュじゃなきゃええよ。単純に遊ぶために買うことができない今の環境が少しでもかわりゃええ

 

コレクションもしてるから未開封BOX手に入りやすくなるのはありがたいね

 

 

帰宅

スープに春雨入れて食べる。これはなかなかあり

 

Vユニは、SARリーフィアと輝くムゲンダイナ引けたからヨシ

 

明日も暇そう。

実質木曜日なのでより嬉しさが上がる