おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 13

耐え

 

起きる。眠い

洗濯機を回して朝ごはんを食べる

今日は疲れるの確定してるから会社行くのが億劫

 

出勤

 

 

お仕事

 

 

耐えた。なんやかんやどうにかなった。時間はちょっと不味いというか、諸々の事情でかなり多めにとってしまってるけど

 

さすがに疲れた

 

帰宅

 

 

甘味を求めて帰る途中ファミマに寄る

 

 

f:id:surooji:20230913222110j:image

 

 

角巻さんいたから購入

 

 

f:id:surooji:20230913222129j:image

 

おかゆさんでした。

 

前食べたまんまるやきだったから良かった。少し前に出たウマ娘のまんまるやき、中身がカスタードじゃなくてあんまおいしくなかったんだよね。

 

 

帰宅即ビールして夕飯食べてYouTube見て終わり

 

あまりにゆったりしてるから1時間くらい体感スピードが遅かった。

 

 

明日は木曜日

 

まだ水曜日ということに怒りを隠せない。もう金曜日でいいだろ