おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 24

引退

 

起きる  朝もとても涼しい

毎日これでいい

 

二度寝して朝ごはんを食べる

 

セブンでコーヒー買ってゴロゴロ

 

お昼は行ったことない蕎麦屋に行った

 

アナゴ丼セット頼んだが、アナゴ丼だいぶ美味かった。リピしたいと思ったけど、提供時間が遅いのが難点か

 

混んでたからある程度は仕方ないとは思うんだけど

 

買い物してからアパートに戻る

 

 

悪い癖でホールへ

 

 

うん。引退だわ

 

199すら引けなくなってしまってるから何やっても勝てん

 

11月のまどマギまで引退します。

 

 

虚無と怒りを抱えたまま帰宅

 

ドットさんのペヤングを食べる

 

 

ソース半分にしてもまだめちゃ辛い

これでこれなんだから、獄激辛シリーズは食べ物じゃないんだろうな

 

 

f:id:surooji:20230924222837j:image

 

これは昨日写真撮ったでけぇキノコ

 

多分毒だろうけど  軸も太くて食べ応えありそうだった

 

 

明日からまた1週間仕事

 

明日は棚卸し後でだいぶ仕事薄いらしいから半休勝ち取りたい。

勝ち取ったとしても絶対ホールにはいかないようにする

 

 

そうなった場合何しようか悩むところ

 

サーフゴーのデッキを作るか

 

後は19時からのジムバトルに備えて夕飯等をササッと作っておくのもいいかもしれん