おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 23

また、負けたにぇー

 

起きる  二度寝だよ。

窓開けて寝たけど普通にいい感じだった。

クーラー止めても良い季節になりつつあるね。

 

クッキー買ってたやつを食べてだらだらする

 

予定より早く業者が来て、照明の取り替え作業

 

手持ち無沙汰だったので趣味部屋に放り投げてたダンボールを纏め始めた。なかなかの量だ

 

 

照明器具の変更完了。

LEDになったからだいぶ明るいしライト着くまでの時間がとても短くなった

 

これは便利だ

 

 

だいぶ早く業者が来て思ってたより時間が余ったので

 

 

取り返しに行く

 

 

途中まで勝ってたけどね、ヤメ時間違ったよね。熱くなってしまった。

これが負け組の末路である

 

 

午後はコミュデイやって終わり。

アゴジムシ君だからそんなにやる気もでなくて、最後まではやらずに終わらせた

 

実家戻ってゴロゴロして現在に至る

 

窓開けてゴロゴロしてるけど、涼しい通り越して少し寒い

 

秋だね。クソ暑い夏もいつの間にか、というかようやく終わってくれた

 

そろそろ鍋が美味しくなるのと、作り置きが用意になってくる。助かるね