おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

25 Aug 22

疲労困憊

 

起きる。全力で寝ていたい衝動に駆られる

 

朝ごはんを食べる。新しく買ってみたブラックペッパーウインナーがそこそこ美味い。変わり種もたまにはいいんじゃなかろうか

 

出社

 

機材トラブルで楽出来なくなって草

さらには新人の教育も依頼されて大草原

 

前職だと下についた人いなかったから、だいぶ不思議な感覚

部活以来か。下に着いた人に色々教えるの。

 

なかなか難しいよねー。普通の皮を被った陰キャだから合間合間のちょっとしたコミュニケーションが難しい。

歳もだいぶ離れてるからね。ジェネレーションギャップありそうだよね。

 

ジェネレーションギャップアピールいらねぇんだよ、って言ってくれたらめちゃくちゃ仲良くなれる自信はある。

 

指導してた分、ノルマが終わらなかったので残業して対応。これは自分も教わってた時に教えてくれてた先輩がやっていた事なので苦ではない。

 

何より今月の稼働日がめちゃくちゃ少なくて給料が大変なことになるので金稼ぎに丁度いいのである。

 

2時間残業して帰宅。

親父がカツ丼置いてってくれたようなので夕飯はそれ。

 

2時間残業した後はさすがにお散歩する気になれなくておやすみ。

すまん、ガラル三鳥よりも休息を選んだ

 

 

明日でとりあえず連休明けのご連勤終わり。

先輩宅でサプライズ飲み会の予定なので残業しないで帰りたい

 

 

が、明日の仕事内容的にそれが叶うか微妙なんだよなぁ…