おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 12

ティアキン解禁

 

起きる  金曜日  もう休みでいいだろ

 

朝ごはん食べて出勤

 

そこそこ仕事して退社

 

TSUTAYAに寄ってexスペシャルセットの予約抽選を受ける

14番だったから意外とワンチャンあるんじゃねーかと期待

 

実家から1番近いスーパーで買い物

 

安くは無いけど結構肉とか種類あってよさげ

 

惣菜の寿司はいつものスーパーの方が美味しそう

 

併設してるパン屋がだいぶレベル高め。昔から買ってはいたけど、ずっとある、ってことは人気があるわけで

 

 

ただ、昔買ってたマヨネーズ十字に飾られてるめちゃ重コロッケパンがなくて少し寂しかった。時間帯的に売り切れてただけかもしれないが

 

 

家に帰って飯食ってティアキン起動

 

 

うん、面白い(確信) 

 

操作結構忘れてたからリハビリが必要

一気にガッツリやってすぐ終わらせたくないからまったりゆっくりやって行こうと思う

 

明日から土日

虚無しましょう