おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 11

ちんぽすたー

 

起きる  自然に2度寝してて予備アラームで起きた

 

朝ごはん食べる  仕事、したくないねぇ

 

出勤

 

今朝はカメムシほとんどいなかった。いつもこうであってくれ

 

お仕事

 

暇だなー、って思ったけど午後からまたタイミングよくないやつでてきて残業

稼働率良くないのに残業するとかほんとよろしくないわ  明日に回しても全然回ると思うんだけど、何か意図でもあるんでしょうか

 

あ、未来古来のBOX、ポケセン事務局からのメール来て買えました。

 

とりあえず1BOXずつ確保はできた。

あとはどれだけ増えるかだなー。ポケセンの抽選がどうなるかによる。

後はTSUTAYAとゲオ辺りが期待できるところか。

 

年末のハイクラスパックの方に全力注ぎたい気持ちもあるので難しいよねー

 

あれば買っちゃうけど

 

 

帰宅

 

夜はカメムシ増えてた。氷殺ジェット持ち歩いててよかったわ。目に付いたやつはだいたいキルしてから部屋に入る

 

連続で残業だったのでさすがに疲れてて何も出来なかった。

湯を貼って風呂に入ろうと思ってたけど気がついたら寝てたし

 

明日は定時で上がりたい、なんなら半休にしてくれまいか

 

今日もぶっちゃけ半休で帰れるくらいの仕事量だったし、ワンチャンありなんだよな

 

 

半休で上がったらモンハンnowするんや、なかなか面白い