おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 12

社会不適合者

 

起きる また二度寝してた

無限にねれる気温、なぜ起きなければならないのか

 

朝ごはん食べて出勤

 

暇つぶしにモンハンnowすごくいい。

各武器がちゃんとライズの動作しててそれっぽさがある。太刀で見切り出来るのいいし、大剣はタメ3できるし

 

ほんとにめちゃくちゃライトにしたモンハンって感じ。ポケGOといい、既存のコンテンツを凄くライトに置き換えるのは上手いと思う。

運営はゴミクソだけど

 

 

お仕事

 

半休で帰る心構えだったけど叶わず

ならば定時と意気込んだけど結局1hの残業

 

 

き、きれそう~

 

いやまぁお金貰えるからいいけどさ。

疲れるんですよね

 

クレバの再販がゲオであったらしいけどこの時間に残ってるわけもないので店にも寄らず真っ直ぐ帰宅

 

馬肉を食べる

 

https://item.rakuten.co.jp/sfd-ymt/zu-00070/?variantId=zu-00086-1

 

たまにカニを買う所なんだけど、とても魅力的な商品があってポチるか迷ってる。

 

600gのカニ5杯入ってて10800円は激アツなんですよね。

 

何回か買ったことあるから大ハズレってこともないのは分かってる。

年末予約可能ってあるから年末に実家に届くようにもしたいんだけどさ

 

 

5杯ってめちゃくちゃ冷凍庫圧迫するんだよなぁ

 

気合い入れれば多分スペースできるけど、現状結構きついかも

業スーで買った名前フランクが鎮座してて邪魔

 

あとはいつ買ったか覚えてない食パンも入ってる。食えるとは思うがさすがに捨ててもいいやつだよな

 

冷凍庫の空きを確認してからポチろう

 

会社の勤怠システムをぼちぼち確認してるんだけど、まだ最新の有給保有数になってなくて不安なんだよな。

 

9日新たに付与されるはずなんだけど。

残り日数結構少ないから付与されなかったら今期かなりつらいんだよね

 

さすがに心配だから明日総務に凸しよう

 

 

明日は金曜日

 

部署の飲み会あるんだよなぁ…

楽しかったら二次会頑張るけど、微妙だったら1次会でさっさと帰ろう