おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 8

抽選勝ち

 

起きる  金曜日 やるしかねぇ

 

朝ごはん食べて出勤

 

朝から雨だ。台風が接近してて上陸するかなんとも言えないところ。まぁなんやかんや大丈夫やろ

 

お仕事

 

数が多くて結構ドタバタした。

なんとか定時には終えたけど

 

検定の説明会に出る

 

 

月曜日に模擬テストは流石に早すぎじゃないっすかね

 

まだ参考書すら買ってないんじゃが

 

明日明後日で探すしかないか。Amazonなら確実にあるけど月曜日までには間に合わんのよ

 

 

あと、ポケセンオンラインの当落結果ですが

 

 

 

 

 

 

当たりました!!!!

 

 

久々に当たった気がする。これで2BOX確保できた。  ひとつは取っておきたいからあと1BOXくらい欲しい

 

 

台風も逸れて上陸しなくなったようなので、ジムバに参加する

 

結構ギリギリ。

 

人数は相変わらず溢れてるので抽選

 

 

 

抽選負け…だと

 

 

ポケセンで当たった分、ジムバの抽選に外れたやつ

 

 

会社の人が何人かいたからフリー対戦で遊べたからいいけど

 

 

帰りにマックで夕飯を買う

 

 

f:id:surooji:20230908233704j:image

 

 

月見バーガーの季節ですね