おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 19

かねがない

 

起きる  2度寝

 

起きる 

朝ごはんを食べる

 

コーヒーを買いに行く 昨日よりは暖かい気がする。風の有無が大きいと思われる

 

飲みつつマリオRPGやりつつyouTube見てた

 

お昼はマックに買い物

 

ビックマック久々に食べたわ。こんなんだったっけな

 

直近で食べてたのてりやきかサムライマックだったから覚えてなかった

 

少し早めに家を出てアパートに戻る

 

 

まぁからくり打ちに行ってくそマケ

 

11月の前半の無敵モードはもうどっかにいってしまったらしい。全く勝てない

運気がなくなってしまったようだ

 

 

競馬もダメ

ナミュール以外全部切ってたので負け

 

お金ないわ。家賃払えないンゴねぇ

 

 

夕飯は自炊

辛い汁を作ったので水曜日くらいまではこれで食いつなぐ

 

 

その後はYouTube見たり、昨日の復習としてテキスト読み返して終わり

2万円人質に取られてるから落ちる訳にはいかない

 

 

明日から仕事

 

上司とリーダー不在らしいのでどう現場を回すのか考えないとまずい

 

仕事量自体は多分絶望的に少ないから余裕だとは思うけど

 

トラブルが起きないことを祈るしかないね