おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 26

きんにくつ

 

起きる  2度寝

 

起きる 実家は寝る場所の都合上、遅く寝付き早く起こされるから精神衛生上あまりよろしくない。物置と化してる自分の元部屋が片付けば色々自由効くんだけど…

 

朝ごはん食べる

 

タイヤ交換を行う。

ガソリンスタンド持ってって金で解決しようかとも考えたけど、予約とかでたらい回しにされるのも嫌だし何よりお金が無いので自前でやることにした

 

寒い。

 

今日は親父がいなく1人で全部やったけどめちゃくちゃ疲れた。体バッキバキだわ。

 

DIY女子()はタイヤのナット締める時にレンチの上に乗って体重かけるらしい。怖すぎ

折れるやろ…

 

 

1時間位で終わり。

 

その足でカドショ行っていらないSRを売る

今日まで現行レギュのSR500買取保証やってたので駆け込み

 

全部500円満額で買い取って貰えたので良し。きっとこいつらまた自販機オリパのハズレ枠として排出されるんやろな

 

セブンでコーヒー買って帰宅

 

あまりに疲れたので昼寝する

 

お昼はラーメン食べに行った。寒いから助かる

 

 

ジャパンカップ見たかったので15時前にアパートに帰る

帰る前にガソリンスタンド寄って空気圧調整してもらった

 

ジャパンカップ

 

 

f:id:surooji:20231126225710j:image

 

 

トリガミおじさん

 

イクイノックス強すぎ。

 

パンサラッサは相変わらずいい逃げっぷりだった。見てて楽しい。

2000mならワンチャンあったな。

 

リバティも古馬戦初だからコケるかな?っておもったけどそんなこともなく普通に強い。

 

JCでイクイノックス引退説出てるから、これで終わりだろうか…

 

 

その後は家でひたすらマリオRPGやってた。

マルガリータの乳が揺れなくなってた。この辺も今は厳しいんだろうな。

 

ここまで進んだのでこのゲームの1番のぶっ壊れ装備、ひまんぱたコウラを入手しました。

 

装備したら本気のジャッキーにレベル16で圧勝

 

うん、やっぱゲームバランスおかしくなるわ。

 

武器の方は正直ムラっけハンマーでも代用きくけど、防具の方がね、壊れてる

ほぼ全ての攻撃1になるからね。死なんのよ

 

そこにセーフティリングもつけちゃったらね

 

即死耐性+状態異常無効がつく訳で

 

それを装備したピーチがいたらどうなるか

 

 

絶対に倒れないヒーラーの完成

 

時間さえかければ絶対勝てちゃうんだよね。

 

ストーリー攻略がつまらなくなりそうなので封印しとく。やり込み要素でどうしても無理になった時に使うとしよう

 

次は火山ステージ  バーレルコング出てくるねぇ

 

 

明日から仕事

 

 

タイヤ交換で受けた筋肉痛がきつすぎてやばい。湯を張った風呂に入ったけど全くよくならん

 

明日休みで