おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 25

休みでは無い

 

起きる 2度寝

 

起きる 7時半

 

朝ごはんを食べる  ご飯の上に温めたホテイのやきとり缶とセブンの角煮を乗せたパワフル肉丼

 

朝から食うものでは無い

 

セミナーへ

 

ためになったねぇ〜。

 

まぁ実際タメにはなってるから助かってるけど。予習してた部分を改めて聞くとだいぶ理解度高まった

 

後はぼちぼち学科の方もやらないとな…テキスト自体は貰ってるから過去問見てどういう問題が出てるのか確認からかな

 

 

16時30に終わり

 

会社の人とその足でカドショ行ってポケカをやる

 

真面目に作ったロストトドロクツキを回してみたけど回ればちゃんと強い

 

キュワワースタートして後1アクロマ打てればどうにかなる。

逆に言えばキュワワースタートじゃないと厳しいしアクロマ打てないと何も出来ずにジリ貧になって勝てないことがわかった

 

より安定感出すためにポケギア増やすかどうか

 

アラブルタケとブーストエナジーは抜いてもいい気がしてきた。

 

回して色々見えてきたのは良い収穫

 

 

実家帰って夕飯食べて眠気に誘われている

 

明日は午前中にタイヤ交換しよ