おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 9 10

好機乙女

 

起きる  2度寝

 

起きる。夜は涼しかった。

 

朝ごはんを食べる。

食べたあとコーヒーを買いにセブンへ

 

Vユニが1P限で売ってたので購入

2pでカミツレ引けるんだから1Pで充分だろ

 

 

かがやくリザードン

 

 

 

まぁ、箱1枠ではある。ゲッコウガの方が欲しかった

 

 

だらだらしてお昼

チャーハンが美味いラーメン屋に行こうとしたらだいぶ混んでて駐車場入れなかったので諦めて、あっさり系のうまいラーメン屋へ

 

うん、うまい。

 

そのあと少し休んでからアパートに戻る

 

テキスト届いてたので勉強はできそう。

 

 

 

パチ屋行きましたけど。

 

戦国乙女空いてない、傷物語空いてない、七つの美徳空いてない

 

 

詰んだわ

 

休憩所でタバコ吸って再徘徊

 

戦国乙女空いたー!

 

 

座る。グラフはもう酷いけど遊ぶために座るんじゃ

 

 

遊んでたら隣に会社の前の班の上司が座って一緒に打つことに。コンテンツがコンテンツだから気まずい

 

コーヒー奢って貰えたけど。

 

 

打ってみた感想ですけど

 

 

求めていた乙女だわ。

 

乙女3なんてなかった。関ヶ原ダークネスは番外編だから許す

 

ほんと打ってて面白いんだわ。

西国をたまに打つくらいだったけど、ホントそれっぽくて良い。

 

なんやかんや出玉も出たからね。

 

3万勝って終わり。また打つ

 

帰宅してお勉強

 

事前に昨日、ネットで色々調べて予習はしてたからそんなに覚えることは多くなさそう。

少なくとも明日の事前テストは付け焼き刃で乗り切るつもり。

 

業スーで買った2キロの鶏もも肉開封してジッパーに個別で入れて冷凍室へ。

 

7枚入ってた。1800円だったかな。

全部グンマーの鶏肉 国産でこの値段なら全然安いと思う。

 

ブラジル産なら3キロくらい買えそうだけどね。そんなに冷凍室入らんよ

 

明日からまた1週間

 

明日は確か人が少なかった気がする。それなりに忙しくなりそうだ

 

 

 

横浜CLで10月の新弾情報出ましたね。ペース早いんよ、2ヶ月に1個位にしてくれ。月1新弾は金がきつい。

 

 

未来/古来カテゴリーが追加で、それぞれの博士のサポートがかなり強かった気がする。

 

オーリムの方がやばい。

エネ加速できてドローもできるってちょっとよくわからない。

 

フトゥーの方は劣化回収ネットかな。

出た時効果を使いまわして機能しそうなやつがいれば暴れそう。