おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 5

負け

 

起きる  2度寝

 

起きる  6時半にしっかりポケスリの睡眠計測終わらせてたらしい。もったいな

 

朝ごはん食べる

 

今日が実質連休最終日まである。

明日以降はただの土日ですからね。

 

成人の日は残念ながらお休みじゃなくて、仕事始めです。

 

仕事始めで週5勤務はめちゃくちゃ辛い気がするなー。まぁ、仕事が薄くてどーせクソ暇になってるからそこまでじゃないと思うけどね

 

セブンにコーヒー買いに行って、お昼はマック

 

今売ってるゴジラバーガーのダブルテリヤキチーズセットを購入

チラシでクーポン付いてたからね。

多分、アプリかなんかでも使えるんでしょうけど。

 

食べて見た感じ

 

重い

 

テリヤキのパティ2枚はなかなかにきつい。チーズも入ってるからよりパンチが効いてて胸焼けがする

 

普通のテリヤキで良かったわ。

 

 

実家に持ってきてた常備薬の底が尽きたのでアパートに取りに帰る

うーん、この部屋はまだ2023年のままだわ

 

こっち方面に来たのでいつものカドショに新弾の抽選予約をしにいく

 

 

受付が3日までで終わってた

 

 

oh......

 

 

今まで当選率100%でめっちゃアテにしてただけあってショック。

まあ、現状の未来古代の物量を見れば新弾買えないんだけど、ってことにはならなそうなのでそこまで深刻には考えてないけどね

 

 

地図アプリ開いたらカドショの近くにパチ屋があった

 

戦国恋姫1台あるらしい

 

 

 

行くしかないよね

 

 

座られてました

 

 

うーん、どうしたもんかね

 

 

 

昨日の引きが継続してるなら7つの美徳でも勝てるはず!と意気込んで座る

 

 

当たりはしたけど続かずに持ち玉尽きて終わり

 

エヴァ銀行に駆け込んだけど引き出せず終わり

 

 

-22k

 

まぁ、こんなもんならまだ舞える

 

 

7つの美徳なー、演出のモード変えたら別の台か?って思えて面白かった。

4円で打てるうちにゴールデンエンジェルタイム入れたい

 

 

帰宅

 

夕飯食べて現在に至る

 

 

明日は土曜日

 

モクローのコミュデイあるからそれで1日終わりそう

 

 

中山/京都金杯買いました。2024年最初の勝負

 

年間収支プラスを目指そう