おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 17

確定演出

 

起きる  昨日より若干頭重くて草

ストレスやわ

 

朝ごはん食べて出勤

 

だるすぎ

 

お仕事

 

朝からまぁやる気を削いでくれるわ。

稼働率稼働率って言われてもねぇ、仕事ないんだから無理なんだよねぇ~

もう少し現実見てほしいわ。

フル稼働時の要員で組んでるんだから無理でしょ、いやまぁだいぶ人減ってはいるけど

 

まー適当になりますわな。

適当だけどミスはしない程度

 

午後から教育しつつなんかトラブル起きて少し忙しくなったけど定時で終わり

 

業後の自己啓発は無視

自己啓発って言葉ほんと嫌いっすわ

 

やりがい搾取だよやりがい搾取。

いつまでこういう事やるんだろうね

 

 

なんか荒れちゃったなー、イライラしちゃってるわ。ギャンブルで勝てれば何もかも水に流せるのになー

 

 

まだ店舗で新弾の抽選受付やってなかったから店舗に行って受付

1度も当たったことない所だから全く期待できないけど。やらないよりはマシ

 

 

ついでに帰り道にあったからスタバに寄る

 

 

f:id:surooji:20240117233314j:image

 

今日だか昨日だかから出た新作

 

なかなか美味い。白い方も買ってみよう

 

帰宅

 

ちょっとしたらメール来てた

 

 

f:id:surooji:20240117233415p:image

 

 

確か当落発表は金曜日だったはずなんだけど…

 

 

サイバーの方当選確定演出来ました。ありがとうございます。

とりあえず開けれるBOX1つ確保。

あと何個増やせるかな。正直今回抽選あまり自信ないというか、古代未来と同じく爆量でどこでも買えんべ、って思ってて油断してるところあるからなぁ

 

発売日に買えるとは言ってないからね。

パック剥くの好きだから買いたいんですよねー。

 

多分、シャイニーほど入手困難にはならんと思うけどね

 

ご飯食べてYouTubeみて終わり

 

オナニーするためにオカズ探してる最中に寝落ちすることが多々あって

 

性欲より睡眠欲が勝つようになってしまった。

 

 

老けたわ。