おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 16

れんきゅう おりかえし

 

起きる。今日は朝から動くので久々の早起き 

睡眠時間は足りてない

 

味噌汁だけ飲んで出発

 

旧友に車を出してもらってパチ屋

旧イベ日とスロぱちステーションの来店が被ってるからどんなもんかな、と思ったら

 

 

やべぇくらい並んでる

 

800人くらいいたわ。

それだけかなり期待できるはずなので、抽選で良番を引きたい

 

 

 

230

 

 

友人は700代

 

諦めました。

 

 

別のホールへ

 

抽選破れた組が続々と集まってきてめちゃくちゃ高稼働になってた。

 

スロット打てる気しないのでパチ行ったけど、面白いくらい回らなかったので諦め

 

 

別のホールへ

 

ダンベルを久々に打つ

 

24k使って6000発出たからトントンかと思いきや、換金ギャップで微負け

 

お昼は駅のきそばを食べた。

懐かしい味がした。コロッケなかったのは残念だったけど

 

 

別のホール行ってスマスロ北斗を打った

 

 

お盆だからってたるんでるんじゃないっすかね、ケンシロウさん

 

にゃんこで少し取り戻すも3万負けでエンド

 

お盆時期はパチンコの方がいいと思う。回れば

 

 

夕飯は二郎系のまぜそば食べました

 

 

f:id:surooji:20230816232753j:image

 

うん、脳に響く味がした

 

無料トッピング全部入れしたけど、チーズとエビマヨとベビースターは要らなかった。

 

おじさんには重すぎる。

食べながら愛してやまない大盛軒を思い出してしまうのは良くないくせ。もっとブラックペッパーがほしい

 

カドショ寄ってサイドローダーとBMGのスリーブ買って帰宅

 

 

久々に会う友人だったので色々楽しかった。また年末前に会えたらいいんだが