おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 4

引き神様降臨

 

起きる

2度寝

 

起きる  8時半すぎ

無限に寝れる気もするがこれ以上寝たら逆に疲れるから起きる

 

朝ごはんは抜いて実家に

 

お昼に焼肉食べるからね

 

まぁガッツリ食べた気がする。牛レバー美味すぎなんですよね

 

午後はフリー 

 

食べすぎて眠気に誘われてたけど、ぐっと我慢というか、眠気覚ましのために

 

 

ホールへ

 

 

これがギャンブル依存症ってやつ

 

 

昨日座らなかったからくりサーカスのスロットに座る なんやかんやこいつならなんとかなる

 

16kでRush突入

 

1回CZ失敗して、今日はダメな日だと思ってたら直撃したんですよね。

 

直撃なのか、CZスルー天井なのかわからん。とにかく死んでるスランプグラフだったからスルー天井の可能性高め

 

これがまぁ順調に激情ジャッジ3回通っちゃったんですわ。

 

その後も2回ジャッジ通せたけど上位昇格できず

 

1200枚くらい出たところで運命の一劇

 

過去2回この場面になったけど1度も通せてないのでめちゃくちゃ苦手

 

 

今回はどうだ

 

 

 

 

ブーーーー(ウーハー音)

 

 

通ったー!!!!

 

 

極限無双初めてやれたけどめちゃくちゃ汁が出る

 

f:id:surooji:20231104225026j:image

 

気持ちいい。 後ほど調べたら平均850枚らしく下ブレ

 

でも気持ちいいのでヨシ!

 

そんな感じで最高に楽しい上位AT

 

何せ上乗せ確定したら絶対3桁だからね。

汁が出るんですよ。

 

 

引きが弱くあまり上乗せしないまま終わってしまったけど、また運命の一劇通せて600枚近く乗せて

 

その後はだいぶ上乗せ上手くて、気がついたら

 

 

 

f:id:surooji:20231104225315j:image

 

 

完走しました。途中で完走確定してたんだけど、そうなっちゃったらレア役引こうが何しようが上乗せも何もしないから無駄引き感強くてなんかなー、って思ってしまった。

 

こればっかりは有利区間っていうもんがある以上、スマスロだろうが越えられない壁である

 

逆に有利区間があるからこそ世に出せた台であることは間違いない。

こんなスペックの台が有利区間無しで出たらおじさん仕事辞めて毎日打ちに行くよ

 

5万枚以上出るんじゃない?1日打ちっぱなしで

 

+72k

 

昨日今日と引きが良すぎる

 

どこかでしっぺ返しくらう恐れがありつつも、普段仕事頑張ってるんだかその分の運が来たと思えば当然だよなぁ?ってなる

 

 

家帰って夕飯食べて現在に至る

 

 

明日はコミュデイ

 

パルデアウパー出るの早かったね!