おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 1

にがつ

 

起きる  月が変わった

早すぎる時の流れに晒されている

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

昨日に比べたらまぁ時間に余裕があった。

改善の文面突っ返されてたから修正して再度申請

これ通れば今期はとりあえずノルマ終わり

 

定時で終わったので真っ直ぐ帰宅

 

17時30に家に居れるってやばない?

帰宅最速RTA記録更新したかもしれん

 

夜ご飯食べてゴロゴロして終わり

 

土曜の準備をぼちぼちし始めた

 

とはいえ持っていく物なんてほぼなくて、クソデッキ2つと荷物入れられるリュックくらい

 

記念パックのカートンのサイズがどんなもんか…リュックに入ればそのままキャリーするし、ダメそうならヤマトで配送だな

 

東京ドーム内は全部キャッシュレス決済らしいので、Suicaかペイペイ使うしかないわな。

 

ペイペイにしたいけど口座残高結構少ないからSuicaかなぁ…

 

 

明日行けば休み

 

もう休みにしてくれ

 

スマスロガルパンの試打動画みちゃった

 

めっちゃ面白そうやん